今夜の一杯 は某Oエンの店!?


いやいやいや、まあ、某店30分一本ライブの打ち上げなんだろうな、これは。いやいやいや、やっぱり某お店のこっそり形態が変わったお祝いに駆けつけたと言うべきか。結局ここんちでも、弾いて唄ってたりするのは同じなんだけど。

某Oえんさんがフードものを作るんである。まあ、なんの不思議もないわけだけど、やっぱり不思議だ。しかも、なかなかいいセンスしてるんである。すんばらしい!! そしてそもそもここんちも、茅ヶ崎某店と同じく音楽系の店。こんどはそんなあたりも楽しんでみたいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です