バイクの現状 その5


リアフェンダーが付いていた。仮止めではあるが、ちゃんと新設されたステーにボルトで止まっている。以前の写真のように、パツクリのキャップをかませてリアタイヤに載ってるだけ、ではないんである。後ろ側のフェンダーサポートは、鉄棒から旋盤で削り出し、ステーの平らな5mm厚の鉄板が溶接された、こんなかっちょいいパーツから生えるシーシーバーが担当する。このパーツ、しかもよく見るとテーパーになっている。凝ってるなー。ていうか、凝り過ぎ!?( ゚∀゚) さて、予定では今夜あたりまでに、鉄棒を曲げたシーシーバーができあがるはずなんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です