今日のばたばた


自分のんである。左は湘南大橋を茅ヶ崎から越えて平塚で1車線になったところ。実は火曜もココを走ったんだけど、そのときは右側を走ったんである。そう、ここんとこ、よくここ通るのだ。で、茅ヶ崎よりの区間はかなり向こうの2車線もできてるなあ、とか思ってたら、今日はそっちを通るようになってたのだった。まだまだ、着工さえできそうにない区間も残りそうだけど、ここのボトルネック、ちょっとは短くなるのかも。
で、なんでここをよく通ってるかちゅーと、もちろん大磯へバイクの進行を見に行ってるわけである。だけど、定休日は月曜のはずなのに、のわんと火曜も今日の金曜も休んでるぢゃないか。(#゚Д゚) なわけで、帰りに平塚の楽器やさんに寄ったところなのだった。なんでやねん。(´・ω・`)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です