3 thoughts on “今日の2/4

  1. こんにちは!
    先日はお邪魔しました。
    最近のネコは可笑しな恰好で寝ますネ。
    ところで、米田さんのアドレスを教えて下さい。
    昔のままなのですが。
    一度、変更されましたよね?
    それを登録したか、定かではありません。
    宜しくお願い致します。
    長谷川

  2. ハセガワさん:
    あ、この写真はもちろん俯瞰です。真上から撮ってます。宙に浮いてるわけではありません。(^^;
    それとメールアドレスは1994年から変わってないです。shunあっとまーくのsierra.co.jpです。ケータイのアドレスはありません。ケータイでもこのアドレスでやりとりしています。なので相手様のケータイがSPAM避けの設定になってると、メールが跳ね返されて届かないこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です