ライブの三次会!?

ライブが終わり、まさじさんを囲んだお客さんたちとのおしゃべりも途切れてみんなが帰ったそのあとで、なんとまさじさんに遊んでもらってしまったのだった。こうしてプライベート(?)でまさじさんのギターを聴くのは、81年か82年、わたしが下北沢に住んでたときに、なんかの拍子でウチに遊びに来てくれたとき以来か。もう30年も昔のことになっちゃったんだなあ。しかし時が流れたことよりも、30年して、こうしてまた同じような時間が持てちゃうことが、なんだかとても不思議な気分なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です