今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は43〜45で推移していたようだ。橋下は「正直、負けたと言われても仕方がない」とかいいつつ、「暫定的な安全判断であることを前提に、限定的なものとして判断をされるよう強く求める」なんて声明出したりしてるわけだけど、なんだそりゃ、原発を再稼動するかしないかは勝負事なのか? そういう負けた相手に強く何かを言っただけで、その願いは叶うのか? 限定ってのは、なにをどう限定して欲しいといってるんだ? もー、なんだかでんでんわからない。ほかの事に関しちゃあれほど理論的に物事言い立ててるヤツがこうも支離滅裂になちゃうほどの、いったいナニが、橋下にあったんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です