鶴ヶ峰陽のあたる道 / 内藤希花&城田じゅんじ


ずっと前からナターシャなみなさん(笑)などに、いいよいいよと聞かされてたユニット。お友だちが相鉄線鶴ヶ峰にOPENした珈琲店の初ライブが、やっぱりこのユニットとなったんだけど、ここんちとても小さいお店で既に予約でイッパイ。でも、とりあえず連絡してみたら某バンマスのキャンセルがあったちゅーことで急遽行けるようになったのだった。熟練v.s若さだとか、まあいろいろ形容はあるんだろうけど、そんなこたーともかくとして、実にハートウォーミングな、いいライブなのだった。みんな(ほとんどは知った顔だったりw)とてもうれしそうに聞いている。そしていちばんうれしそうな顔で聞いているのは、もちろんこの店の店主夫妻だったりするのだ。しかしそんなわけでワタクシは、茅ヶ崎某店の営業には遅刻である。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です