今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、昨日13時に42だった以外、ずっと43で推移していたようだ。ちょっと古いニュースだけど、ワシントンポストが日本で行った調査(あるいはワシントンポスト紙が紹介した米機関の調査?)によると、国民の約78%が政府が示す方向性に不満を抱き、93%はこの国の経済状況が悪いままであることを認め、ポジティブな数値では自衛隊だけが政府機関として唯一で、なんと89%もの高評価を得たという。面白かったのはマスメディアに対する評価。日本社会に貢献している:34%に対し、悪影響を与えている:63%だったそうな。日本国民は、これだけ政府の無能振りを見せつけられても暴動を起こさない、羊のような国民だけど、バカではない。と、思う。少なくともシャブ飲まされてる連中以外は。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です