今日のヒョエーなクルマ


いつものコンビニで見かけた、赤いカエル。やっぱ930っていいなあ。一瞬、I田すさんかと思ったけど、確かいままさに不動車だったはず。(^^;; もしかしてお知り合いだろうか。右は、某所で見かけた初代マスタング。ボンピン仕様の本格モンのようだけど、詳細不明。(^^;; 知り合いが赤いファストバックに乗ってたなあ。まだ乗ってるのかなあ。ここんとこ、クルマシュミはとんとご無沙汰である。あ? ばたばた? あれはシュミのクルマではなく、実用車なのだ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です