2 thoughts on “今日のサザンビーチ は暁の祭典!

  1. え?私ですか、行きましたとも。ビール飲みたかったなあ。
    お好み焼きとソーセージとコーラで乾杯、6時になったらさっと帰ってシャワー浴びて会社行きました。
    もちろん会社では魂の抜けたゾンビ状態でしたが。
    警官が規制線を貼ってる中からクルマで出る形になり、一度出たら9時までは入れませんが? というので夜8時は入れますか?
    と聞くと 問題ないと受けあってくれました。(泣)

  2. 婆裟羅大将さん:
    ワタクシはそんなわけで、完全に寝てました。(^^;; それで風邪回復したつもりで走りに行ったら、激悪化して現在に至ります。魂なんか、ここしばらく、カラダに駐留していたことがありません。(-_-;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です