東神奈川かなっくホール / またたび(?)


というわけで、開場待ちの人の列がハンパないかなっくホール。300席がイッパイという大盛況のイベントなのである。こんなのにお呼ばれしていいんだろうか。(^^;;

これは『横浜歌声の会「涼風」〜200回記念 歌声スペシャル〜』というイベント。たまに茅ヶ崎某店のフォークのイベントに参加されている方が、実はこっちで多彩な歌声喫茶的イベントを開催されてるみなさんで、それの200回記念スペシャルイベントなんである。ヨーデルから津軽三味線、琉球舞踊など、そりゃもう多彩な出し物の中で、なーぜーかー、フォークの定番中の定番曲を、会場のみなさんと一緒に唄おうというんである。

そして主催者のみなさんの思惑は当たり、かなっくホールは300人の大合唱となったのであった。いやー、なんて楽しいんだ。横浜歌声の会のみなさん、呼んでくださってありがとうございました。これに懲りることなく、300回記念のときも、またぜひ声かけてくださいね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です