今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は、昨日15〜6時頃だけ41で、基本的に42で推移していたようだ。東電は先般一部を公開した事故直後のビデオに加え、4月11日分までを、またまた限定で公開するようだ。またまたボカシ入れたりピー入れるので、公開は3ヶ月先だという。おまえなー、そこまでやるならふつーに公開しろよ。公開先を限定するなら、そのままサックリ出せよ。ていうか、それらのなんだかんだは、前にも書いたけど、刑事被告人の犯罪を裁くための、証拠物件の数々であるはずなんだが。なんでまだ東電が持ってて管理してるんだ。とっくに押収されててしかるべきモンだと思うんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です