今夜の一杯 ……どころじゃなかったかも


お友だちが茅ヶ崎某店へ飲みに来てくれて、そのままここんちへ流れたんだけど、最後の方にわけのわからんことになって、こんなことになっちゃったのだった。どういわけか、今夜は「風」特集。なんでだろー。ついでにとーても恥ずかしいけど、Facebookとかでみなさんが撮ってくれた写真を拾ったので、記念に(笑)載せちゃうものである。(^^;; いつものタイムスタンプだけど、もちろん時間はとっくに4時を回っている。あーいかん、空が暗いうちに、散光星雲に用があったんだった。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です