iOS 6


羽田空港が大王製紙の専用空港になってたり、Mapがそりゃもう、すごいクソバカなことになっとるらしい。バグフィックスに漏れがあるとかそういうレベルじゃなくて、まだ未完成もいいところ。そんなもんをリリースしたら、ふつうの会社だったらユーザーの非難囂々だろうし、下手すりゃ新聞なんかにも叩かれてエライことになると思うんだけど、iPhoneは、どういうわけかそんな製品の不備をユーザーが許しちゃう、不思議な製品なのだ。ワシも、そんなことわかったうえで、こんなパノラマ機能を使ってみたくてアップデートしちゃったりするのだ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です