今夜の一杯


もちろんいつもの店である。( ̄ー ̄) 上がiPhoneの機能として撮ったパノラマ、下がMicrosoftのICEでつないだパノラマ。さーて、どっちがいいかなー。とりあえずiPhoneのパノラマ撮影は、左右にパンしながら撮るときに上下に動いてしまうと、世界が歪むようだ。
ちなみにパノラマ撮影、標準では左から右にパンするわけだけど、パノラマ撮影の矢印をクリックするとパンの向きが右から左に変わるし、カメラ、ぢゃなくてiPhoneを横にすれば、当然、縦のパノラマが撮れるのだ。スカイツリーとかの根元に行ったときにでも試してみたいもんだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です