今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は42〜49で推移していたようだ。ピークは昨夜の23~24時である。めっちゃ古い話だけれど、東京都が「東京電力福島第一原子力発電所事故に係る大気浮遊塵中放射性物質の調査報告」てのを出している。ずっと精査してみようと思いつつ果たせていないんだけど、フクイチ事件直後って、東京はチェルノブイリと変わらない汚染を受けたんじゃないのかなー。いや、まだそれぞれのデータをちゃんと見比べたわけじゃないので、そうだ、とは言えないんだけれど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です