7th BBQ


7回目っちゅーことではなくて、セブンスっちゅー店のBBQなんである。いつも午後から茅ヶ崎某店のイベントがあったりで参加できなかったり、アタマだけちょろっと顔出せたりだったんだけど、今回はかなりガッツリ参加できたのだった。ウマイ酒飲んで、もう喰えないっちゅーところまでいろんなウマイもんをメリメリ喰って、いろんな人たちといろんな話をワイワイやったり、いろんな音楽聴いたり唄ったりして、一日フルに楽しめたのだった。心残りといえば、ビンゴがリーチだらけなのに当たらなかったことくらいか。まあ、ワシ、ビンゴって良かった例がないんだが。こんなステキな一日を作ってくれたセブンスとBBQスタッフのみなさん、今日会っていろんな話をしたり一緒になんか飲んだり喰ったり音楽唄ったり聴いたりしてくれたみなさん、ホントにありがとうございました。なお、ワシの写真はコーチャン撮影です。オオキニでした。







Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です