4 thoughts on “今日のショーちゃん

  1. すずきさん:いつもコメントありがとうございます。またまたまとめresでスンマセン。ショーちゃんは相変わらず元気です。まだまだ捕まるのはキライですが、かなり寄ってくるようになりました。エサクレ攻撃もバージョンアップして、最近は肩叩いてもエサもらえないと、アタマをポクポク叩いてくるようになりました。なかなか強力です。
    うちのカミサンのiPhoneはバンクですけど、茅ヶ崎ウロウロしてる分には海でも半地下のうちの店でも何の問題もないようです。LTEはバンクは茅ヶ崎ダメで、auはかなりイケるそうです。
    で、富士ですが、トンビはダメぢゃないすかね。茄子と並ぶのは鷹だったような。w

  2. うわー、素で間違えました、恥ずかしいー!>トンビ
    まあ、茅ヶ崎版はタカではなくトンビということでお願いします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です