今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は、0.045μSv/h。そして測定器調整中だったためデータが復活した未明1時から8時間の線量は43から45へと上がってきたところだ。雨が降ったり止んだりしていた昨日の数値は不明。雨が止んだあとも、線量がじわっと上がってきているなあ。冬になって北風が多くなり、線量が高くなるのかなあ。去年の冬はどうだったっけ。それともフクイチで、露曝が増えるような作業でもしとるのかなあ。D70の作動がいよいよ怪しくなってきて、今日はしょうがなくてiPhoneパノラマ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です