コロラーメン!?

某Facebookでイサトさん(あの中川イサト巨匠のことである。イサトさん、だなんて、Facebookでやりとりしてるとなんだかお友達な気分になっちゃうのだが、繰り返すがあの巨匠である)がこんなのを喰ってたんである。一見、コロソバ、つまりコロッケソバに見えるだろう。コロソバっつーと、お友だちのカントリーシンガー片山誠史さんのソウルフードだけど、これはソバではなくてラーメン。マルちゃん正麺醤油味にコロッケをトッピングしてるんである。さらにイサト師匠は基本的に、麺類には生タマゴ落とすのがデフォルトであるようだ。明星の正麺、ワシも好きである。コロッケも大好きである。しかもワシも関西人であるからして、カレーやソバうどんなどに生タマゴはデフォルトである。というわけで、さっそくマネンコしてみた、という日記なのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です