サザンビーチ夕景


前回も試した、Time LapseというiPhoneアプリのテストである。ここんとこ何度か試してるんだけど、必ずこの、ピカッてのに悩まされてるのだ。しかしなんで光るんだろう。きっとカメラのフラッシュとして装備されてるLEDが光ってるんだよなあ。で、耳の弱いワシは[設定]の[アクセシビリティ]にあるLEDフラッシュ通知をONにしてるので、それはもちろんOFFにし、それ以前の話として通知が来ないように機内モードに設定したうえで撮ってるんだけど、どうもたまにピカピカしてるようなのだ。(-_- )

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です