今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は、42〜46で推移していたようだ。ピークは未明の2〜3時。
 15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。
<朝日新聞 〈決戦24時〉―12月14日>
ホンマかいな。ここんち安部とイヌサルの仲だからなー。このくらい捏造で書きそうな気がしないでもない(爆)わけだけど、しかしこんなもんフィクションで書いたら一発で裁判だろなー。ワシなら裁判所なんか面倒で、その場で白い軍手投げちゃうだろうから、こりゃきっとホントなんだろうなー。しかし、JR職員に席取りさせてたってか。ホントにホントか? 衆人環視の前で、そんなこと、ホントに出来るのか? いやホンマ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です