今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.044μSv/h。そしてこの24時間は、42〜44で推移していたようだ。福島に建設が考えられている中間貯蔵施設の建設に関する調査の業者説明会が「不適切な作業事例への対応を優先させる」ために延期されるようだ。やっぱ、いいかげんな除染やってた業者を排除するつもりなのかな。それとも、人手がホントに足りなくて単にそれどころぢゃないのだろうか。なんにしろ、切迫感の感じられないニュースに終始する今日この頃。やっぱりこの政権、参院選まで、こんな感じで原発にホッカムリするつもりなのかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です