コメント機能を復活させました。

中国との戦争(笑)はまだ続いていますが、あの手この手で対策練って、とりあえずコメント機能を復活させました。これまでこのblog、かなりコメント書きにくかったでしょ。どうも2011年4月から、カネ払っている顧客であるワシに知らせることなく、勝手にサーバの機能を制限されてたせいで、エラー出まくりだったと思うんだけど、とりあえずかなり改善されてるはず。Captchaも、ちょっと待てば出ます。なので、おヒマで気が向いたアナタは、ぜひテキトーにコメント残してみてくださいね。
アカンやんけ、コラ! という場合はFacebookだとか、あるいはshunアットマークsierraドットco.jp(もちろん全部半角で)までメールいただけると幸甚です。m(_ _)m

Author: shun

7 thoughts on “コメント機能を復活させました。

  1. これまでコメントするのに四苦八苦していた原因はこれだったんですね…。
    てっきりスマフォ経由で書き込もうとするから表示が出なかったりエラーで受け付けられなかったりしているのだと思ってました。

  2. ああ、非表示もエラーもなく一発でコメントできるのがこんなに快適だとは(笑)。
    10分以上何度もトライしてそれでもダメで半日以上あとにまたトライしてやっと書き込めるなんて苦労とはもうオサラバですね!

  3. ryoshrさん、ざぞさん、すずきさん:
    コメントありがとうございます。問題なくコメントできたようですね。特にすずきさん、いままでそんな苦労をおかけしてたとは。(^^;;;

  4. お疲れ様でした。
    しかし、中華人民共和国ってなんなのですかね。
    色んな点で、厄介な隣人だなあと。

  5. ぞんさん:
    新しいエントリーでも書きましたが、jpドメインだけ通すようにした方が健全かもしれません。ホントはチャイナ全部拒否できればいちばんなんだよなあ。

すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です