2 thoughts on “今日のショーちゃん

  1. 先日、山のクラブの数年先輩の訃報を受け取りました。
    猫に噛まれる、感染症(敗血症)、多臓器不全 だそうです。
    お宅のネコちゃんは大丈夫でしょうが、ノラネコなんかとの付き合い方は一考の余地ありそうです。

  2. 婆裟羅大将さん:
    お久しぶりです。コメント、書きやすくなりました? (^^;
    ご先輩の件、ご愁傷様です。ご注意、感謝します。
    さすがに飼い猫の場合、噛まれるちゅーのは滅多にありません。噛むヤツもいるようなんで、ウチだけかもですが。ウチは噛んだらヒーと降参するまで噛み返してしつけたからなー。むかーし、ぽんにガッツリ噛まれたときは、さすがに医者行ってそのへんの懸念を話して治療してもらったことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です