2 thoughts on “MRI

  1. 脳ドックを受けたんですネ。
    私も数年前に受けましたが、何も説明がなく
    じっとしていて下さいと言われ、すぐに終わるのかと
    思ったら、コンコンコンと音がしたり不安になりました。
    30分位…それなら寝ていれば良かったと。
    結果は先生曰く「まぁ、キレイな脳です!何にもありません!」と。
    やはり、私の脳は空っぽなんだと自覚した次第です(笑)
    でも又行かないといけないかな…。

  2. ハセガワさん:
    いやー、なんかメマイがするんですよねー。数年前にもかなり出たんですが、今回もイヤな感じなんで耳鼻科と併せて受診中です。(-_- )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です