うどん屋、登場


南口の繁華街のはずれの方に、うどん屋さんができたという。先日行ったら閉まるところだったので、今夜はリベンジである。ちょいとしたアテで酒飲んだり、そしてシメにはもちろん真面目に作った手打ちうどんが喰えるんである。それにしても初めて行く店だし、多少は驚くこともあるだろうとか思って行ったわけだけど、それどころではない、まったく予期しなかったサプライズを喰らわされたのだ。メニューや食べ物、飲み物ではない、まったく別の話を聞かされて。(゜Д゜)

Author: shun

1 thought on “うどん屋、登場

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です