辻堂のんのん / フォークLIVE! 100回目


先月に続いて、のんのんである。もともと、ここんちはブルグラ系しかなかったわけだけど、ブルグラが終わったあとの深夜は、ここんちこっそりフォークタイムだったんである。それが2004年夏頃からだんだんおおっぴらになってきて、10月にはイベント化の動きが本格化し、そしてとうとう第一回「フォークLIVE!」ちゅーのが開催されたのが2004年11月19日なのだ。されたっちゅーか、自分ではじめたんだよなあ。ワシと石川さんがホストだったのだ。ま、そんなイベントが続きに続き、現在幹事役をやってくれているgajiraくんによれば、なんと今回、とうとう100回を迎えたんだそうな。いやー、すごいなあ。100回っちゅーことは100ヶ月だからなあ。8年以上の長さなのだ。というわけで、そんなイベントがどういうわけか今月も日曜の開催になってたので、わしも参加できたのだった。( ̄ー ̄) 当然ながら、店内は参加者でてんこ盛り。さあ、次は10周年、だね!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です