音楽なランチ


天気もいいし、ちょいとバイクでランチにお出かけである。エンジン暖まるヒマもないような距離だけど、こんな連休の日中に遠くへ行くなんて、ワシ的にはあり得ない。(^^; お友だちが合流したり。

ポークジンジャーと悩んだけど、今日は小エビとアボカドのパスタ。しかも大盛り。(^^; デザートはベイクドチーズケーキである。( ̄ー ̄)

コーヒー飲みながら、お隣のギターショップさんの商品を試奏中だったりするのだ。バイクを乗り付けられて、ンマイもんが喰えて、音楽の話ができて、楽器まで弾けちゃうなんて、ほんとにステキな環境なんである。ていうか、茅ヶ崎某店、まさにそんなことを考えて作った店なわけだけど、某店がやってない時間は、今日もこんなところに来ちゃうのである。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です