今日のハシゴ


夜中のバカ食いはやめようと思いつつ、諸事情により今夜は喰うぞと決めていた深夜のうどん。(^^; 冷たいの、増えた? と聞くと「梅オロシはじめました」と答えるではないか。そう、以前、そういうの作れよー、ニーズあるぞつったら、なんと、店主が梅干し苦手だという。おいおい、おまえが嫌いでも客は好きだぞ、つーことで要求してたのが、なんとカタチになってたのだった。と、いうわけで、迷わずそれを喰ったのだった。もちろんちゃんとAKIさんが試食してレシピばっちり決めているので、サッパリ美味。これからの季節の定番必至である。そして帰り道には、やはりここに引っかかるという、エントリー2つに分けるのも面倒ないつものコースなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です