自転車屋さんのネコ!?


先日、ディレイラーへ繋がるワイヤーの鞘がパンクして修理したばかりのチャリが、こんどは
フロントブレーキが戻らなくなった。走っててブレーキかけるとガツンと効いてコワイし、止まっちゃったらこんどはチャリから降りてその場でワイヤー下から引っ張らないとブレーキ解除できなくて前へ進まない。なので修理したわけだけど、問題はお店のカウンターに並んでたコイツ。あのときは2〜3匹、いろんな色が仲良く並んでたのに、今日は1匹寂しく里親が現れるのを待っていた。う。こりゃ連れて帰るしかないかー。(゚∀゚)クソバカ
てなわけで買って帰ったZOONIMAL LIGHTS(ズーニマルライト)の白猫。両目がピカピカLEDで光るという、安全グッズである。チャリの修理が1200円でネコが1600円ってどゆこと。(^^;; しかもこれ、ちゃんとヘッドライトの代わりになるんかなー。ダメだろうなー。となると、ありゃま、ワシのチャリ、付ける場所がないやんか。(゚∀゚)クソバカ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です