大磯のハーレー店でバンバンが2台!?


BJさんの愛車はスズキのバンバンである。71〜2年に売ってたバンバンではなく、今世紀に入ってスズキが復活させた方だけど、バンバンである。で、ステップがヤバいワシは大磯のハイライトさん経由でチョイノリに行こうとしたら、のわんと、そこに入ってきたバイクは、あの頃のバンバンではないか。wikiでは90とかいって写真がでてるけど、ワシの記憶ではこれは125。50、90と違って125だけはセリアーニ(チェリアーニ)式のフォークだったんだよなあ。っていうか、おいおい、これエンジン、2サイクルちゃうやん。ていうかホンダちゅーかタケガワの100くらいか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です