練習終わってメシだあ


8月11日、サザンビーチの海の家「夏倶楽部」で”こころさくら“なるイベントがあるのだ。春にやったヤツを、今度はビーチでやろうというのだ。参加費1500円だけど、収益は全部東北へ寄付。海の家の利用ができて、つまりシャワーも使えて座敷でゴロリできて、3時からはボサノバなどのライブが楽しめるというイベントなわけだけど、どういうわけかこれにジプシー系音楽(?)で出演することになってしまって、泥縄で練習してるというわけなのだった。
なわけで、定休日の某店でミッチリやって、パーカッション担当(笑)と遅いメシなのだった。こんな時間に、こんなモノを……。ここ最近、こんな諸々のおかげで体重、史上空前を更新中なのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です