今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は41〜43で推移していたようだ。
以下は、ネットで拾った怪情報の類いであり、真偽は一切不明。あくまでもシャレとして記録しておくものである。
東電版 あのひとはいま
勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
  武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
  宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
  木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
  藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)
社外なんとかならともかく、社長で海外在住なんて無理だろう。清水はまだ東電の相談役じゃなかったっけ。ま、こんなのきっとガセだろう。こいつらならそんな役職につかなくても、サックリ海外に移住するくらいの蓄財や収入源は確保できてるだろうし。
その気になれば各社を調べれば少なくとも在籍の有無くらいの裏は取れるわけだけど、そもそもこのエントリー自体がネタなので、判断は諸兄に任せちゃうもんね。
ていうか、こんなバカな話の他に、書くべきことは山のようにあるんだけどなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です