幸せ探し会


地域ネコに対する取り組みは、あっちこっちでいろんなNPOなんかが頑張っているが、茅ヶ崎にもそんな集まり「Chigasaki Cat’s Protect」がある。ワシもショーちゃんとともにやってきた3階建てネコハウスを7月29日に寄贈ささてもらったり(Sさん、そんなわけでもはや誰も入らなくなったウチより活用されるでしょう)したんだけど、そこが月に一度、北口スグのビルにあるハスキーズギャラリーで里親募集会&猫カフェ&フリマをやっているので、顔を出してみた。もうほとんど終わりかけだったけど、カワイイのがてんこもり。ホント、ネコ飼おうかな、なんて思ってる人は、ペットショップ行く前に、こんなところへ顔を出してみて欲しい。次回は9月21日だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です