箱根フェス 土曜日


ずっとそこにいるんだから当たり前なんだけど、フェスの一日は長い。いろんなことがあるようでいて、実はただ誰かとしゃべってたり、楽器弾いてたり、そしてたまにビールをカップに注いでたり、そんなことをしているだけの、かなりリッチな時間が過ぎていく。


さらに、たまにゃーこんな小山の上まで登ってきて、ステージに立ったりもするんである。クリックすると1920 × 273。Photoshopで合成したら歪んだ人や透明な人も。(^^;;

しかし、寒いぞ。フリース着ても寒いぞ。ま、そんな年も珍しくないわけだけど、寒いぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です