今日も今日とて


しおさいなんだけど、実は直前のミニトリップはこのオマケなんである。横浜からラーメン喰いに来るだけでは悲しいだろうと、ハーレーなバイク屋の紹介と江ノ島観光(缶コーヒー15分だけw)を付けたわけだ。ま、そんなわけで、今日はカレー&ヤキソバの黄金セット。他のみなさんはBJさんオススメのミソラーメンである。しかし、彼女はなんとミソラーメンそのものが初体験だったようで(゜Д゜)、味噌の味がするー、いや、そりゃミソラーメンですから、味噌が入ってるみたい−、いや、だからミソラーメンですから、で、こりゃどこで喰っても同じ感想だったような気がするのだ。(゚∀゚)
いやー、しかし、もう秋だなあ。

Author: shun

2 thoughts on “今日も今日とて

  1. 味噌の味がしました!びっくりです。
    行きも帰りも1号線はコミコミでしたが、満足☆ありがとうございました。

  2. mayumiさん:2ヶ月ぶりのコメントお返事です。スンマセン。またミソラーメン喰いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です