今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は40〜57で推移していたようだ。ピークは深夜の午前2時。核汚染水を流出し続けている東電が、社長を本部長とする社長直轄の「汚染水・タンク対策本部」を設置したそうな。しかしさー、そういう話ではないんじゃないのか。東電がやらかしたことっちゅーのは、その後片付けに、コッチは重要、こっちは後回しでいいや、っちゅーものがない、総合的なドンガラガッシャンなのだ。全部緊急で、全部遺漏なく処理しないといけないのだ。社長がナンボのもんだか知らないが、直轄で対策に乗り出す、なんてカッコつけてる場合ぢゃないんだぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です