今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.041μSv/h。そしてこの24時間は40〜44で推移していたようだ。オリンピックが東京に決まったそうな。マスコミは例によって日本中が大喜び、なんてイメージを演出しまくってるわけだけど、そして日本にオリンピックが来ることは、もちろん喜ばしいことではあるわけだけど、はて、果たしてどれだけの国民が、ホントにオリンピックを待ち望んでいたのだろうか。まずマドリッドが落ち、イスタンブールとの競り合いに勝ったのは、安倍のプレゼンのおかげだという話がある。そこで安倍は、フクイチを「完全に制御下にある」と言い切っている。誰も中をのぞけない、誰も近づけない、どこからナニが漏れているかわからない、そんな場所をアンダーコントロールドと言っちゃうって、いくらなんでもハッタリかましすぎじゃないのか。ていうか、本気でそう思ってたらどうしよう。((((;゚Д゚)))))))

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です