茅ヶ崎テレビ3周年特大号


昔のマンガ雑誌なら、そんな号名だっただろう。表じゃパソコン屋さんを巻き込んで、バーベキュー大会なんてよくわからないことになってるし、中は中で基本的に顔出してる毎週のメンバーが、入れ替わり立ち替わり総出演。最後の最後、いろんな人が帰っちゃったあとの集合写真がコレだ。

雑誌なら特大号は付録付きだが、こっちは付録ではなくライブのてんこ盛り。いきなり声かけられてギター弾いたり、いちおー自分のライブもやらせてもらったりで、ホントすごい夜になったのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です