今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は40〜44で推移していたようだ。東電が恭順の意を示したのが奏功したか、あるいは別口の圧力でもかかったのか、ふたたび泉田知事と会談を持つようだ。しかし泉田知事、あるフリージャーナリストの取材が終わったあと、ものすごい圧力がかかってるのじゃないかと水を向けられたとき、自分は絶対に自殺しない、遺書があってもそれは自殺ではないから調べてくれ、と言ったそうな。消されないにしても、こりゃ福島の前知事の方の佐藤栄佐久のような、でっち上げの失脚を仕組まれたりするかもなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です