あのころ系音楽談義・第15回


そうそう、YouTubeに載っけて、そのままコロッと忘れていた。こうして聞いてみると、なんか、なかなかに楽しそうな感じに聞こえるけど、実はユキちゃんの声はおろか、自分のギターの音さえ聞こえなかったりする過酷な環境下での放送だったのだあ。しかもなぜか最後の何分か、画像と音声も途切れ、コメントだけが画面を流れていくシュールな展開。というわけで、次回はきっと、唄ってたのにまったく流れてなかった大滝詠一あたりからスタートする予定である。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です