今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は39〜40で推移していたようだ。漏れたタンク北側の観測用井戸で、連日最高値を記録し続ける地下水の放射線量。その一方で、こんどはまた”作業員が誤って“汚染水の塩分を除去する装置のホースを外し、建屋内に汚染水が漏洩。作業員数人が被曝したそうな。なんか毎日そんなことを日記に書いてて、正直もう飽き飽きになっちゃってるけど、こんなふざけた状況を忘れないためには、やっぱ書き続けるしかないんだろうなー。ホント、もう飽き飽きしてるんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です