今日の昼飯 はGARA中海岸でカレー


ここんち、今月いっぱいで閉めちゃうんである。昔、オーナーが自宅ではじめたという建物の老朽化がその理由だそうで、移転なども考えてはいるようだ。しかし今月いっぱい、となったらなぜか人は押し寄せるもんで、これまで1時半とかに行けばサックリ入って喰えたのに、2時に行っても1時間待ち。先日は12時台にいったらそんなことで日を改めたんだけど、今日はもうしょうがないのでデニでお茶飲んで時間潰して、初志貫徹である。味も、この雰囲気も、けっこう好きなんだけどなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です