大磯でバイクいぢり


直接手を出すのは、もちろんワシではなく、メカニックのSさんである。実は最近ゲットした某DVDを、WGP好きなSさんに献上しようとやってきたわけだが、せっかく来たのでついでにオイル交換。去年10月に替えたんだけど、出てくる油見てると、なんだか微細なスラッジが多いのが気になる。ミッションは、もしかしたら納車から一度くらい替えたかなー、てな感じだったけど、うーん、こりゃちょいと水が入ってるなー。(-_- ) すぐに錆びちゃうドライブチェーンにも給油してもらって、とりあえず一安心。しかしチェーンケースは、まだできない。(-_- )

それと、先月替えたばかりのステップのゴムが、もう破れてきているぢゃないか。確かにシフトするとき、足の支点になってグリグリと力がかかるところだけど、まだ300lm弱しか走ってないんだが。(-_- )

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です