ユニバーサル音楽祭 / BOTCHY BROS.


ユニバーサル音楽祭は、「音楽の力で、だれでもが暮らしやすいユニバーサルな社会と、元気な茅ヶ崎を目指して行うストリートライブ形式の音楽祭」で、社会福祉法人翔の会が2006年から開催しているイベント。わたしは2008年から参加させていただいている。ボッチーズのデビューだった2008年、ボーカルのオバチャンwが休養に入っちゃった2009年、嵐に見舞われた2010年、みやさん加入でフォークに寄った2011年、ぼちぼちフレンズ&湘南フォークの会としてエントリーしてフラッシュMOBを企てるものの企画倒れに終わった2012年。そして今年は、いつものメンバーにBJさんベースとみっちゃんドラムスも加わったボッチーズジャンボリー変形バンドを発展させた新バンド「BOTCHY BROTHERS」(笑)で参加させていただいたのだった。ジャンボリーではイーグルスのナンバー中心だったけど、今回はヨーカドー前ということで、もちろん日本語の曲ばかりである。それにしてもドラムスがいるバンドって初めてなんだけど、こりゃキモチいいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です