今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.041μSv/h。そしてこの24時間は40〜42で推移していたようだ。例の格納容器の抜けた底だけど、東電がそんな部分の動画を公開している。同社の映像アーカイブの[報道配布2013年]の中の[2013/11/13ベント管下部調…(査1日目てのが隠れている)]と[2013/11/14ベント管下部調…(査2日目)]ってヤツ。コレ見ると、あの原発ぶっ飛び事件が、こんな程度で済んだなんてほんっっっっっっとに幸運な状況だったんだなー、というのがとてもよくわかるのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です