今日の脊髄買い

やー、あなた、6943円ですよ。え、なにがって、ブルーレイディスクが、ですよ。それも、1枚じゃないですよ。2枚組とか3枚組みなんてケチなもんでもないですよ。なんと、9枚。9作品が1セットですよ。もちろん、駄作とか版権切れとかの一山ナンボじゃないですよ。
●X-MEN:ファースト・ジェネレーション
●猿の惑星:創世記(ジェネシス)
●ウルヴァリン:X-MEN ZERO
●96時間
●特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>
●アンストッパブル
●ブラック・スワン
●ファイト・クラブ
●127時間
こんだけ一気に揃って6943円税込みですよ。え、なに、おまえブルーレイディスクのプレーヤー持ってないじゃないか、ですって? いいところに気がつきましたね。そうなんですよ。ブルーレイディスクは、DVDプレーヤーでは見られない。そんなわけで茅ヶ崎某店では何枚もブルーレイで焼いたライブ映像をお客さまに頂戴していながら、店では見られなかったわけですね。
でもですね、今回ポチったセットは、ただのブルーレイディスクのセットじゃない。なんと、ブルーレイディスク・プレーヤーも付属しているのです。
どひゃー。
でしょ?
こりゃすげー。
でしょ?

コレですよ。ワシがポチったのは。あなただってポチるでしょ。え、そんなプレーヤー、安かろう悪かろうに決まってる? 当たり前じゃないですか。きっと届くでしょう。大陸製の、トレー開けるたびにギシギシ言うような、そして1年もしないうちに動かなくなるようなモンが。いいんですよ。そういう粗悪プレーヤーだって、電気屋で買えば1万円近くしますよ。仮に秋葉を彷徨って6943円で売ってるのを見つけても、たぶんブルーレイのソフトなんか1枚も付いてないですよ。

と思っていま確認したら、ありゃ、もう売り切れてますね。当然ですね。こっちなら同じくブルーレイの映画が9枚付いて11800円ですね。もっともエイリアンやプレデターなんて怖い映画、ワタクシ見る趣味はございません。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です