公務中


唐突に、ピューィ、てな音がしたので見下ろしてみると、こんな公務中の人が公務に励んでいたのである。ナニか言いたいわけではなく、あくまでもタムロンの200mmのテストなのだ。このくらいの距離だと、かなりシャープに写るなあ。前のはスズキGSX-R1000のちょい前のヤツか。ちょい前ちゅっても180PS前後はあるだろう。後ろはCB1300Pかな。排気量はでかいけど、出力的には100馬力程度。一瞬、こいつチギったろか、とか思わないかな。(^^; ついでに白バイのフロントタイヤ、そろそろ替えた方がいいぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です