今日の昼飯


最近、お休みの日なんかに昼飯でたまにお邪魔するのが、すぐ近所にできたサザンカンフォート。一見すると海沿いにあるオサレーな店なんだけど、そういう店にありがちな、なんだこりゃベビーフードか、なんて少量の盛りではなく、しっかりオトナが満足できるのボリュームがうれしいのだ。確かに女性をメインに考えると、提供する分量はホントに難しいんだけど、しかしウチのカミサンでさえ、食べた直後に「ラーメン屋行こう」なんて言いそうな店、あるもんなー。ああいう店は、あれかなあ、店のシェフなり支配人が、よほど食が細いのかもしれないなあ。え、ワシが太いだけ? (^^;;
やー、しかし今日は暑いなあ。まるで真夏のような陽射しだ。ロンT失敗だったぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です